【幽遊白書】「デイドリームジェネレーション」歌ってみた

【幽遊白書】「デイドリームジェネレーション」歌ってみた

キャベツと申します。リク頂いたので歌ってみました。が、キーが高くて死にましたorzあぁぁぁあああorz精進しますorz■ mylist/7205096 ■ボイブロ http://www.voiceblog.jp/ryusa/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6952853