東方の迷宮 アリスと戦ってみた 1

東方の迷宮 アリスと戦ってみた 1

戦闘画面に入った瞬間、俺の意識は遠のいた…。これがアリスとは認めんぞぉー!!!!強さの理由は全体攻撃をしてくる人形と敵を回復させる人形にあるんで、そいつらを先につぶすのが攻略の鍵。全員のレベルは18くらい。容量の関係で二分割してます。誰かきれいにエンコードできるやり方教えてください。音ズレってレベルじゃないんでミュート推奨。次→ sm6953651  作品のHP→ http://www.geocities.jp/aaa_3peso/thLabyrinth/index.html  マイリスト→ mylist/9107772

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6953489