けいおん!『Don't say “lazy” 』を歌ってみた

けいおん!『Don't say “lazy” 』を歌ってみた

■ご視聴ありがとうございます、アスパラと申します。GW暇組なので、勢いで「Don't say “lazy”」を歌ってみました。いつもボカロ曲ばっかり歌ってますが、こういう勢いのある曲好きなのでw 珍しくコーラスもがんばっております。■動画は( sm6821077 )様のものをお借りしました。 ■他に歌ってみたものたち→( mylist/10595538

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6953553