マビノギで「ダイアモンドクレバス」を演奏してみた

マビノギで「ダイアモンドクレバス」を演奏してみた

二番煎じ マビノギでダイアモンドクレバス3連符の連打を使うとフルートのノイズ対策がうまくできない若輩者です(´・ω・`)そして花火のエフェクト重すぎるorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6954554