こんにちは。地味に歌ってみたと他諸々の活動をしているチェリコです。2回目の歌ってみたをやってしまいました…ちなみに、angelaバージョンのです。相変わらずの音程外しまくりのヘボで、絵もショボ…まったくもって、お耳汚し&お目汚しですが、良かったら聴いてやって下さい。でもやっぱり、出来れば生温いカンジで…歌っている人&描いている人:チェリコ他の歌ってみた集→ mylist/12150441
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6954787