合唱を作ろうと思ったんですが音量を調節しただけでいい感じだったので合わせただけです。使わせていただいた動画です。本家様→ sm1700738 動画→ sm1730469 カエル工房様→ sm1838417 金髪様→ sm2068160 秋斗様→ sm2498059 竜介様→ sm2805719 tane様→ sm3435427 Suzaku様→ sm3894319 ライム様→ sm6719254 ちゃちゃ様→ sm6731882 作ったやつ user/5138710 追記、全員が全部歌ってるのでアバターはつけませんでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6955169