B'z 初心者がギターで【WAKE UP,RIGHT NOW】弾いてみた

B'z 初心者がギターで【WAKE UP,RIGHT NOW】弾いてみた

どーもです。ギター歴八ヶ月の高校生です。第二弾はBIGMACHINEからWAKE UP,RIGHT NOWです。今回はライン撮りしました。Aメロのフィンガーピッキングは自分には出来なかったので普通のピッキングにしました。またソロも大変ずれていて酷いことになっています。聞いていて大変聞き苦しいですが、何か一言アドバイスをいただけたら嬉しいです。前回と音を変えてみました。使用機材は、GLP-50S,ZOOME G1です。よろしくお願いします。 mylist/12732693  追記 温かいコメントありがとうございます。皆さんのアドバイスを参考にこれからも頑張ります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6955709