【日.和】妹.子.と曽.良で.い.ろ.は.唄【歌.っ.て.み.た】

【日.和】妹.子.と曽.良で.い.ろ.は.唄【歌.っ.て.み.た】

▼いきなりはじまります。とても…音痴です…orz  ▼元動画は sm6606413 様  ▼いつもの部下の方を歌うつもりだったのに、普通の方にいってしまいました。すみませんでした。  ▼声の使い分けはできていないorz 一応妹.子は元気に、曽.良は吐息まじりで、という微妙な自分ルールを適用しました。   mylist/8038853         ■0507:呼称については特別不思議なあだ名などでなければうp主からは言及しない方針だったのですが、不快に思われる方もいるようですので、動画内での様付けはご遠慮ください。こちらの配慮が足らず、申し訳ありません。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6956242