GT5pってナンデスカ?やっぱGT2でドリフトでしょ。

GT5pってナンデスカ?やっぱGT2でドリフトでしょ。

はい、また直撮りですよ~。 http://www.nicovideo.jp/mylist/1830117 他の動画はようつべにのっけてますので暇な人は見てくださいね~ http://www.youtube.com/watch?v=65cirYqn3Ls

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6956473