G25使用。ノーサイド。ABSカット。 珍しく綺麗に走れてると思います・・・普段はもっと下手ですw ついでにH.264のエンコードテストも兼ねてます。画質どうですか? ユーザーページ user/4802712
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6957179