アイドルマスター 跳び越えて……

アイドルマスター 跳び越えて……

4作目です。なんでしょう、短編なのに最終回?みたいな雰囲気です。五分十二秒あたりの「自身」は「自信」ですね、どう見ても誤字です。焦ると注意力が散漫になりますね、以後気をつけたいです。とりあえず腐Pと名乗ることにいたしました。一応は調べましたが見落としがあるかもしれないので、既に別に「腐P」という方がいらっしゃればコメントなどでご連絡して頂けると助かります。 mylist/11851786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6958877