ミノ式MIDIシーケンサで生命の息吹を演奏してみた

ミノ式MIDIシーケンサで生命の息吹を演奏してみた

自作MIDI第4作目 小学校のころ合奏で演奏した曲です。低音オルガンを使ってた気がする… 自分で聞いてみて音質良いから出来が良いと思う。 前: sm6688051  次: sm7315123 自作MIDI: mylist/12432321 ストⅡBGM集: mylist/10728830 その他BGM集: mylist/45065080 ゴールデンアックス: mylist/50610692 拾い物: mylist/32317356 マリオパーティシリーズ: mylist/46840931 その他自作動画: mylist/18292356 F-ZERO: mylist/46859794

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6959279