いおりんをデコってみた【アイドルマスター】

いおりんをデコってみた【アイドルマスター】

※独りで延々としゃべってます。不快に思われた方はごめんなさい。その場合はブラウザのバックボタン等で脱出してください。失敗して凹んだときにいおりんに罵ってもらいたいと思ったんです。でも、それだと嬉しくなっちゃうなぁ~って……。そのときに「我々の業界ではご褒美です」の意味をはっきり理解しました。※デコとは「デコレーション」のことですから!他意はないです。ホントだよっ(>_<)☆★すぺしゃるさんくす★☆ ダイエー (イラスト提供)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6959318