はじめましてのかたははじめまして!レオンといいます! 他、実況動画をご覧になった方はどうもです! 今回、買ったばかりのマリカーを速攻実況しました! wiiのマリカーははじめてなんでかなりgdgdですwww 参考までに・・・ wiiとマリカーを買った時間→午後6時前後 収録→午後7時過ぎ gdgdだけど、うp作業してる今も、がんばってうまくなろうとしてますw mylist/11788107 http://leon2525.blog73.fc2.com/ part1まとめ→ mylist/12173977