買ったばかりのwiiでマリカー速攻gdgd実況

買ったばかりのwiiでマリカー速攻gdgd実況

はじめましてのかたははじめまして!レオンといいます! 他、実況動画をご覧になった方はどうもです! 今回、買ったばかりのマリカーを速攻実況しました! wiiのマリカーははじめてなんでかなりgdgdですwww 参考までに・・・ wiiとマリカーを買った時間→午後6時前後 収録→午後7時過ぎ gdgdだけど、うp作業してる今も、がんばってうまくなろうとしてますw  mylist/11788107   http://leon2525.blog73.fc2.com/  part1まとめ→ mylist/12173977

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6959403