3つ目(教則本に載ってた名曲シリーズ)です。全体的に「残念な感じ」がするのは仕様です。前回アドバイスをいただいたので、自分的にはピッキングの強さを5割増しくらいにしたのですが、見た目全然変わってなくて笑いました。エフェクターはGT-10Bで、コンプ+ブースター+BASS360のアンプモデリングの設定になってます。いまいち、コンプの設定の仕方がわかりません。演奏を聴いて、ここをこういぢったらいいんじゃね、みたいなアドバイス(その他、奏法上のアドバイスも!)をいただけるとうれしいです。弾いてみたマイリスト mylist/11847587