【手描き】ヒカルの碁でゆっくりでいいさ

【手描き】ヒカルの碁でゆっくりでいいさ

二度目ましてなEKです。またヒカルの碁がないからって作りました。そろそろ伊角さんに「EK、黙れ」といわれてもよい気がしてきます。そしてまたしてもアキラが…。相変わらず低いクオリティでゴメンナサイ。 一目惚れな本家様→ sm4187803  マイリス→ mylist/12399577 (「ヒ/カ/ル/の/碁/で/ウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー」他にも追加予定)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6965645