◆こんにちは、しばまるです。◆今回は、dorikoさん作曲・あにまさん編詞の「アナザー:ロミオとシンデレラ」を歌わせていただきました。イラストは、piaproのMa-koさんからお借りしました。ありがとうございますっっ!!◆原曲・あにまさんの歌どちらも、たくさん聞かせて頂きました。歌詞が独創的でかっこよくて、個人的にとても引き込まれる曲でした☆ ◆原曲:「ロミオとシンデレラ」はこちら→ sm6666016 あにまさんの「アナザー:ロミオとシンデレラ」はこちら→ sm6712190 ◆しばまるのマイリストはこちら→ mylist/1141167712 /19 新作→「キャットフード」 sm13065279