【Wiiであそぶ】メトロイドプライム2 ダークエコーズ MADCM

【Wiiであそぶ】メトロイドプライム2 ダークエコーズ MADCM

Wiiで6月11日発売予定の「Wiiであそぶ メトロイドプライム2 ダークエコーズ」のCMをゲームキューブ版のCMから作ってみました。Wiiコン操作でメトプラ2早くやりたい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6967733