ども、れーです。めちゃ途中からぶち切れてます。最終バトル入ってからセーブしてぶった切ってます。つかS3計画のお話長い上にちょっと疲れます。突っ込み所多すぎて。怖いよー怖いよー大佐もローズさんも怖いよー。ああでも、ついにここまで来たおwwマイリス→ mylist/10302942 part40→ sm6969899 part38→ sm6968478 ※動画中で「飽きた」発言へのご注意、ありがとうございました。正確には「疲れた」と言った方が正しいかと。私の体力はレーションでは回復してくれないので。今後気をつけますね。