けいおん!ED『Don't say “lazy”』を歌ってみました

けいおん!ED『Don't say “lazy”』を歌ってみました

さわ子先生に心を奪われつつありますが澪ちゃんが一番好きです!!格好よく歌おうとしたつもりが・・・・よろしければ聴いていってください><インスト音源はSouryu様 sm6941138 からお借りしました動画もお借りしています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6970104