やぁ、久しぶりの対戦動画だね。けっこう良い感じに回ったんだけどね~、【バジュラズ・ソウル】が・・・アレだよね。もういいもん!「テルス・ルース」入れるから良いもん!全然悔しくなんかないもんね!※うp主は本当にテルスをデッキに入れました。 マイリス mylist/7400330 ブログゥ「 http://sudaremon.jugem.jp/ 」 デュエルマスターズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6970806