やぁ 自称MIDI打ち初心者のありゅだよ(´・ω・`)前回のメドレーの第二作目を気合入れて作ってるんだけど、30分超えてしまった所からちょっと休憩がてらに作ったんだ。楽譜は http://easypianoscore.mad.buttobi.net/ http://music.geocities.jp/the_scaret_... http://www.nicovideo.jp/mylist/1885230 を使わせてもらいました 感謝また、繋ぎは相変わらず基本糞ですよ っと ちなみに1枚の静止画だけだよ。 勝手に絵師さんの画像を使うのはどうかと思って・・・ http://aryudesu.blog59.fc2.com/ ブログです。 mylist/12412298 マイリスです追記 やっぱりコメントを確認するごとに緊張します・・・; まだ慣れてないのかな・・・; 更に追記 新作うpってたりする