モリアン鯖からご挨拶です。本日はマビノギ動画のテストも兼ねて、演奏動画をあげてみました。曲目はタイトルのとおりです。マビノギクライアントの標準撮影機能を使うより、キャプチャソフトつかったほうがきれいに撮れるような気がするのは気のせいでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6973558