【東方】ケロ⑨destinyを歌ってみました。

【東方】ケロ⑨destinyを歌ってみました。

東方のケロ⑨destinyを聞いていたら歌いたくなったので歌ってみました。特にうまいわけでもなく、カラオケレベルでも底辺ですがどうぞ聞いてやってくださいませ。マイリスト作りました。: mylist/12503752

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6975023