メイドイン俺で がんばれゴエモン

メイドイン俺で がんばれゴエモン

メイドイン俺でがんばれゴエモンのゲームを作ってみました。ゆき姫プレイした者なら皆一度はお世話になったはず。内容は連打ゲー。当初ライトが当ってる時にタッチする物作る予定でしたけど・・・無理でした。曲作る方が圧倒的に難しいので曲は呼び出し。  mylist/12537365

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6975761