【モンハン】双璧!黒き熱風TA 3回目(WARABI狩猟団)

【モンハン】双璧!黒き熱風TA 3回目(WARABI狩猟団)

遅いです。キモいです。3回目の双璧です。モンカフェよりも早くすべく頑張りました。正直、一頭失敗している上にこれよりも速いタイムが普通に出そうなのでこのタイムの段階で上げるのは迷いました。ですが、学生ということもあり撮り直すほど時間が取れないので今回はひとまずこれで上げておきます。 http://warabihunters.blog35.fc2.com/ ←WARABI狩猟団のブログです。よかったら覗いていってください。 mylist/11268896 ←今までの動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6977139