初実況です…!ついに、憧れの実況プレイをやってしまいました。初めての試みで、さらに、うp主はかなり頭弱いので、エンコも高度な事はできませんでした…。なので画質と音質に自信がありません;アドバイス&質問大歓迎です。遠慮なくお願いします!次回02… sm6980090 旅立ち編 最終回33… sm7199284 【激闘編】初回01… sm7223015 【激闘編】最新回25… sm8252410 カスタムロボV2まとめ… mylist/12418962 単発まとめ… mylist/13190014 うp主のブログ… http://niconicomeeko.blog68.fc2.com/