【きのこ】初めてDon't say lazy歌ったら戸惑った【好きですか】

【きのこ】初めてDon't say lazy歌ったら戸惑った【好きですか】

北の大地でほのぼのと育ってきた者です。Vo.舞茸「初めて歌いました。ピッチずれてるのも歌詞間違ってるのも     エフェクトちょっと強いのも滑舌が悪いのもgdgdなのも    なめ茸食ったせいです。罪なやつですね。皆さんも気をつけて」Mix榎茸「みそ汁に最適です」Vo.舞茸「・・・」 お借りした動画様→ sm6835357 どうぞお手柔らかに(^q^;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6977782