北の大地でほのぼのと育ってきた者です。Vo.舞茸「初めて歌いました。ピッチずれてるのも歌詞間違ってるのも エフェクトちょっと強いのも滑舌が悪いのもgdgdなのも なめ茸食ったせいです。罪なやつですね。皆さんも気をつけて」Mix榎茸「みそ汁に最適です」Vo.舞茸「・・・」 お借りした動画様→ sm6835357 どうぞお手柔らかに(^q^;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6977782