暑い日にはさっぱりと。でもちょっと醤油が多かったみたい…。翌日水を足したら良い感じになってました。動画編集にはやっぱりWindows ムービーメーカーが一番ですね。リクエスト承ります。前回→ sm6974544 マイリスト→ mylist/11661740 あと、ニコニコ動画用のブログ作りました。良かったらどうぞ。 http://sakuranbo8823.blog37.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6979919