約2ヶ月ぶりの記念すべき10曲目は、dorikoPの「ロミオとシンデレラ」のアナザー版です!本家も大好きだけど、あにまさんのアナザー版も好きすぎるwww相変わらずのヘタレ唄歌いですが、よかったら聴いてやってください!w本家様: sm6666016 あにまさんのアナザー版: sm6712190 アナザー版動画様: sm6790246 ※リンク先が微妙に間違ってました、すいませんorzマイリスト >>> mylist/7691962
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6981905