【RKRN替え歌】六はでサ.ン.ド.ス.ク.レ.イ.パ.ー 修正版!【歌ってみた】

【RKRN替え歌】六はでサ.ン.ド.ス.ク.レ.イ.パ.ー 修正版!【歌ってみた】

■アッー!サムネ選択ミスった!■前作の修正版です。テンションが上がってます^^■クリックありがとうございます!高音無茶する人です^^■素敵過ぎる元ネタ様→ sm6914311 さま!動画もお借りしました!ありがとうございますvv■揚豆腐の御方の歌を歌わせて戴いたのも三作目になりました。御方、選曲の趣味が合いすぎます。ここまで来たらコンプしてしまおうかと思う一方で、そろそろウザがられるんじゃないかなと心配です^^■うp主は、ボカロ厨の鏡音ラバーで、六は贔屓なので、これを見たときにはもう感謝の土下座をしたくなりました!ありがとうございました!!■次作できました。マイリスからどうぞ!■歌ってみた迷走歴→ mylist/12079203 ※いきなり始まります。最後に一瞬自分絵ご注意を!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6983859