どうも。顔色の悪い人こと、マルシェです。2作目(作?)の今回はけいおん!の曲を叩いてみました。初めて月日も浅い女子高生がコレを平然と叩いてると思うとゾッとしますねw今回は前回と録音の方法を変えてみました。本来上げられるような出来ではないのですが、自らへの戒めとして上げさせていただきます。叩けてないくせに一部暴れてるのはうp主が自重しきれなかったのが原因ですwww07/09 Utauyo!!MIRACLEをアップしました。 sm11325593 †動画一覧 mylist/11818732 †
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6985434