こんにちは、初めまして。『けいおん!』を友達に薦められ気に入ったので、音楽に殆ど縁がない私が、GWを使って姉の楽器を借り、必死で演奏しました。1年ほど前に中古で安く購入したもののほとんど使ってなかったそうです(YAMAHAじゃないですし、壊れているのか下段の1番低いところから1オクターブ分どうやっても音が出ません)。ミスが結構目立ちますが精一杯やったので、どうぞ温かい目で見守ってください。その他、意見等→ mylist/12489058
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6985515