お化け屋敷にも入れない人がバイオハザードを実況.part3

お化け屋敷にも入れない人がバイオハザードを実況.part3

やっぱジルはかわいいなぁ♪ まずショートカットっていうのがオレの好みでありそのうえスタイルの良さがも(ry てかバイオ2に比べて弾が少なすぎDEATH★ part1→ sm6970864  part4→ sm7004888   mylist/12402442   http://leon2525.blog73.fc2.com/  part1まとめ→ mylist/12173977  単発→ mylist/11788107

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6987921