やっぱジルはかわいいなぁ♪ まずショートカットっていうのがオレの好みでありそのうえスタイルの良さがも(ry てかバイオ2に比べて弾が少なすぎDEATH★ part1→ sm6970864 part4→ sm7004888 mylist/12402442 http://leon2525.blog73.fc2.com/ part1まとめ→ mylist/12173977 単発→ mylist/11788107
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6987921