うちの低スペックPCを駆使して録音しました。For the mormentです^^いちおうきいてみてください!アップすんのめっさむずかしかった・・・ http://www.nicovideo.jp/watch/nm3118651 こっちもきいてくだささささい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6990000