ニャン様ご協力感謝です。結論的に何がいいたかったのかというと、こうすると稼げますよってことじゃなくて、ここが危険だよって感じで受け止めてもらえると嬉しいです。多くの人がグレポイント・トラップポイントを知っています。得にAAとかSSは有名ですよね。BASEは最初失敗するとなかなか建て直しにくいです。サバイバルの時などは注意しましょー。ご視聴ありがとうでした('・ω・`) mylist/12166133
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6991331