5月8日夜の国内の様子です。極端に高レートというわけではありませんがやや高レート気味です。それにしても凡ミス多すぎるな俺・・・orzだからレート上がらないんだろうな。*4レース目の最後に甲羅を後ろに投げてる件について。昔の癖でたまに投げちゃうんですよね・・・自分に利益もないですしね。以後気を付けます。次回→未定MF2実況→ mylist/12175969 バトレボ→ mylist/10174973 マリオカートWii実況→ mylist/11047865
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6991462