ロ/ミ/オ/とシ/ン/デ/レ/ラの替え歌+歌ってみたです。妹太のつもりです。前回 sm6916071 の修正版です。前回はコメント・マイリスありがとうございます!マイク買って再挑戦しました。もう聞き苦しさをマイクのせいにできません・・・orz 楽しんでいただければ幸いです。 交渉組とかのロミシンも聞きたいです・・・・どなたか作ってくださ・・・! 【5/15追記】たくさんのコメありがとうございますww精進しますっ///新作できました→ sm7047032
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6991871