今回はニコ動で人気のあの曲、Ar○i Ja ○a○ny○で『I W○nt T○ L○ve Y○u T○nd○r』です。あの世界でいちばんダサいダンスはともかく、歌詞の方も、何だか壮大なラブソングですし、昭和歌謡のようなメロディは、おっホイゴコロをくすぐられますね。それにしても、ダンサーの着ているB&Bのトレーナーが欲しい…(え!?違うの?)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6992145