KeNNyです。お待たせしました。シティキャットの動画です。今回は手元撮れませんでした。画質はキャプチャボード通して撮影しているので元ファイル自体もあまり良くないです。最近照準を4から1に変更しました。 http://kennymc.blog103.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6992784