元白銀の高校生がQMAⅥを頑張る! NO.4

元白銀の高校生がQMAⅥを頑張る! NO.4

ずいぶんと間が空いてしまいました!お待たせいたしました 4つ目のQMA動画となります。今回はなにを間違ったかドラゴン組に迷い込んでしまった時の動画です次回からはフェニックス組の動画に戻りますw前回の動画にあった質問Q.UP主はいまいくつ?A.3年にごじゃりますQ.UP主はアンアンはやらんのかい?A.やっております 現在9段ですそれでは今回もよろしくおねがいします!(・w・)ノ前回→ sm6727326 マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/11888195

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6992926