【けいおん!】今更だけどDon't say “lazy”弾いてみた

【けいおん!】今更だけどDon't say “lazy”弾いてみた

出遅れた感がにじみ出ていますがコピって見ました。ラインで録ると音ずれが半端ない。そしてリードの部分明らかにブーストしすぎましたw音量注意です。いろいろ低クオリチーですが良かったら見てください。                唯のギターソロも弾きました→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6978622  良かったら見てください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6993734