出遅れた感がにじみ出ていますがコピって見ました。ラインで録ると音ずれが半端ない。そしてリードの部分明らかにブーストしすぎましたw音量注意です。いろいろ低クオリチーですが良かったら見てください。 唯のギターソロも弾きました→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6978622 良かったら見てください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6993734