こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは33回目の収録分の最初です♪またまったり村徘徊のターンです。が、哀しい出来事が。。。後半の12分くらいはコメレスをさせて頂いております★こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)★音声レスさせて頂いております動画★【80-1】 sm6909496 【80-2】 sm6867476 前⇒ sm6958509 次⇒ sm6997304 マイリスト⇒ mylist/11806861 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒ mylist/11806392