【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ83-1【Wii】

【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ83-1【Wii】

こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは33回目の収録分の最初です♪またまったり村徘徊のターンです。が、哀しい出来事が。。。後半の12分くらいはコメレスをさせて頂いております★こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)★音声レスさせて頂いております動画★【80-1】 sm6909496 【80-2】 sm6867476 前⇒ sm6958509  次⇒ sm6997304  マイリスト⇒ mylist/11806861 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/  マリカー⇒ mylist/11806392

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6994617