地元帰ってきたけど友達いないんでFF9実況してみる Part1

地元帰ってきたけど友達いないんでFF9実況してみる Part1

皆さんはじめましてうp主のサツキといいます。4月に地元に帰ってきたんですが友達は全員県外に就職しているため誰もいません。一人遊びで実況してみようと言うことで始めました。※実況も動画の作成も日が浅くカミカミなうえに音ズレまでしています。すいません。。。次回→ sm7014271 マイリスト→ mylist/12453348

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6995686