風のクロノア・・・そぅ・・このゲームのBGM、すっごい好きです!バンピートロットも好きです!バンピートロットのサントラとヴォーカルCD持ってるので、バンピーの方が今現在は勝ってます。 sm6975024 ← PART1 / PART3 → sm7043247 《クロノアマイリスト》→ mylist/12417136 【実況Part1マイリスト: mylist/15782580 】 【単発・短期シリーズ・その他マイリスト: mylist/15782605 】●更新等のお知らせブログ → http://kemuri69.blog.shinobi.jp/ ●ご意見、連絡等 → [email protected]