NTKR 首都高バトルX XBOX360 リプレイ

NTKR 首都高バトルX XBOX360 リプレイ

買ってからちょっとだけやって放置ってた物を最近やり出した漆黒の蒼天使ですまぁ、なんて言うか… ふとやりたくなったんですよ(´・ω・`)で、やってるうちに走り方が分かってきたのでずんずん進んで行ってますw初めは30%ぐらいだったのですがここ1週間以内で62%まで進みましたなにかに、使えないかなぁ…… リプレイとかwで、マイリスト  mylist/11826737

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7000476