ハイ、naokiです。(´・ω(´・ω・)「今回から名乗ることにしたよ」「調子乗りやがって」「がんばれよとかの励ましの言葉は!?」今回は卑屈Pのアナロ熊の歌を歌ってみました、最後の声の音量を小さくしすぎました・・・、原曲様【 sm6885074 】残念なマイリスト mylist/7783710 これからも頑張るぞ!【追記】やりなおしてみました【 sm7030141 】よかったら・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7000694