【曲:B★RS】100年経っても大丈夫【ゴメン>orz】

【曲:B★RS】100年経っても大丈夫【ゴメン>orz】

SMILEVIDEO「本当によろしいですか?」 びんご「俺に聞くな。」         ごめんなさい。 色んな人にごめんなさい。 見なかったことにしてください。 選曲が「B★RS」なのは、こんだけ有名な曲なら何が起きてもおかしくないだろうと言う勝手な理由からです。僕は起きてます。大丈夫。正常です。デフォルトでダメです。 合言葉は「見なかったことにしよう」です。宜しくお願いしない。   それより真面目な動画見て・・・。 mylist/10292372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7000774