この曲を収録する機会があってデータが残ってたので、せっかくなのでうpしてみました。改めて聴くと、反省点が色々と。間違えてるしヴィブラートはハマらんし。 原曲音源のトランペット部分を減衰して、それに重ねてみました。…が、数原先生の音が消えきれず、後ろから聞こえてきます。 それにしても数原先生は神ですね。あんな音を出せるようになりたい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7001290