【妄想】歌い手描いてみた【カラー】

【妄想】歌い手描いてみた【カラー】

■御アクセス頂き、誠にありがとうございます。■前回( sm5937608 )同様、アナログで描いております。■本日描かせて頂いた方々(愛称、敬称略)トゥライ/ヤマイ/Neko/秋斗/赤飯/■いつも以上に動画がグダグダで…っていうか、初っ端からミスりました。赤文字見えにくくて、しーましェーン!!■マイリスト→ mylist/8568585 ■何かありましたらコメントにて、どうぞよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7002427